いつも温かいご支援をありがとうございます。
今年1月から約5カ月、計111時間に及ぶケアマネジャーの研修が終わり、晴れてケアマネ登録の運びとなりました。春の市議選への準備と並行しての長期間・長時間の研修は正直辛い場面もありましたが、最後までやり抜いて本当に良かったと感じています。現場でのリアルな学びを、これからの地域福祉向上へしっかりと還元してまいります!
現場を歩き皆さまの声に耳を傾けます
活動報告
1行日誌
いつも温かいご支援をありがとうございます。
今年1月から約5カ月、計111時間に及ぶケアマネジャーの研修が終わり、晴れてケアマネ登録の運びとなりました。春の市議選への準備と並行しての長期間・長時間の研修は正直辛い場面もありましたが、最後までやり抜いて本当に良かったと感じています。現場でのリアルな学びを、これからの地域福祉向上へしっかりと還元してまいります!
Copyright © 2026 Hideyuki Miyakawa. All Rights Reserved.